優秀 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

明日は仕事で妙高にいってきます。

その前に、お世話になっているスノーボード scooter  の工場であるオガサカスキー製作所 へ立ち寄ってきまーすk


最近は京都にいってお墓参りをしにいってました。

去年おばあちゃんが亡くなってから、納骨のときに遠征中でいけなくて、

なんか気持がすっきりしなくていってきました。


来月一周忌だけど。。。



京都のおじいちゃんは面白くて笑ったーーーShining* #05


「よく食べてぇ~~~よく寝て、優秀やでぇ~~~~」


朝からビールをおちょこで飲んでるおじいちゃんにこう言われました。笑



なんでおちょこなの?って聞いたら



わしなりに飲む量を考えとるんじゃーーーー

て、言ったけど、結局おちょこでも飲む量はかわんないから汗笑