地元では | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

少し前に坂上って、1月27日、地元で壮行会を開いていただきました。

そのあとにエコーバレースキー場で壮行会を開いてくださって、みなさんから温かく見送ってもらいましたハート


地元にいる間は本当に忙しくて、ゆっくりする時間がなかったけど、みんなから応援してもらえて本当に幸せです!!!

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba


写真は壮行会の様子です。


話は交わしますが、私のお世話になっているウェアーのスポンサーであるSP-DESIGN ←クリックuta

からオリンピックで着るウェアーが届きましたビックリ


藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-100128_154641.jpg
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-100128_155129_ed.jpg


なるべく空気抵抗を少なくしたかったので細身に。


そして、体のラインがきれいに見えるように工夫してもらって、できあがりました。

ゴアテックス素材なので、あったかい。でも伸びる素材を使っているので細くても窮屈ではないんです。

他にもこんなラインがあります。


藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-100128_155011.jpg

これはいたって普通の形。

シンプルです。

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-100128_154838.jpg


これは、ライダースっぽくしてもらいました。

ちょっときつかったので今回は使わないけど、普段着でもきれるねぬこ*



オ今回は全身BLACKです。

黒をきてるとなんかテンションあがるnico

という理由で黒にしてもらいました。


テレビで見つけにくいかと思うけど、黒の細身なんで、意外とわかりやすいかも・・・!?



最近ははJISSでトレーニングしていました。

3日間トレーニングに集中できたのでゆっくりと過ごせました。

明日から北海道で全日本合宿があるので行ってきます。

この時期に北海道まで行くのはちょっと大変・・・。だけど、コース練習ができるとのこと。

自分のペースで練習してきます。


頑張ってきます猫手