2009/12/31 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。






藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-091230_215145.jpg
家の前ハート
昨日の夜撮ったものだけどニコニコ
今日も一日中降り続いていました雪キラキラ

今日は大晦日ですねにゃー
みなさんはどんな風に年をこすのかな音符キラキラ

2009年はいかがでしたか?音符
私はあんまりいい事なかったよーにひひ

色々と気付かされた一年だったかな。

良くも悪くも、今の自分がいるのは今までの経験があってこそ。

あの時感じた思いが自分を成長させてくれていると思いますビックリマーク

来年はオリンピックの年で、オリンピックに出られるのかどうかもまだわかりませんが、

いい年になればいいなぁと、欲をかいていますニコニコキラキラ


みなさんも、いいお年をキラキラ