休養中。 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

沢山のコメント本当にありがとうございました!!

そして、ご心配と、ご迷惑をかけてしまって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

みなさんからのコメントを読んで、本当に励まされました。

それに沢山のメールや、電話、ありがとうございました!

落ち込んでもいられないので気持ちを切り替えて、今は前向きに考えています。


最近では今まで以上に食事に気を使っています。

(と、いっても、母や、祖母が作ってくれています。)


小魚、魚、ビタミン、たんぱく質、カルシウムを意識して摂っています。


藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-091209_232352.jpg

寝る前にホットミルクを飲んでいます。~カナダのコップ~

コラーゲンを入れてマグ★


改めて、本当にいろんな人たちにさせられて、元気をわけてもらって、

やさしさをもらって競技を続けていられるんだと、すごく感じています。


今は、夢は自分ひとりのものではないと思っています。


だからなおさら頑張ろうと思えます。



精一杯努力してまずは一日でも早く怪我が治るように考えて行動しますおんぷ