日本につきました | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

この前土井ちゃんちで、カレーをいただきました


とてもおいしかったですごちそうさまでしたkepo

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba border=


カレーのあとの大貧民。まけましたよ、ええ、負けてお皿5人分洗いました


遠征楽しかったし、色々と勉強になったり、基礎を練習できたので、いい調整になりました。藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba border=

メンバーで、証明写真
みんなおもしろい!!


また9日したら海外に行きます。
今度はアメリカです!
今シーズン2回目のワールドカップです!とても楽しみですchinami

そういえば、スイスエアーで帰ってきたんですが、なぜかビジネスクラスになりましたkepo

土井ちゃんと私だけ。なぜかな?

二人ともルフトハンザのシルバー会員なのと、よくスイスエアーを使うからかな?


でも、本当に快適に帰ってくることができました。ありがたや、ありがたや!!!!!



またまた家に帰ってきて、びっくりビックリまあく*

ストレッチポールが2個も届いていました!

ひとつは私がネット通販で買ったもの。

もうひとつは、blogをみて私にプレゼントしてくれたんです!

ストレッチポールってかなり高いのに・・・


わたしは、昨日からストレッチポールに絡みまくってます♥akn♥

本当に本当にありがとうございますエクスクラメーションマーク


次の遠征から旅のお供にしますakn