山が好き | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

朝の散歩でいつも思う、

冬の山ってきれいだなぁって。

山の上のほうがだんだんと明るくなて来た頃、

ピンクに染まっていくでしょ?


そういうの好き。

saas feeにきてから、滑りがぱっとしない。

標高3500メートルもあるので体がとてもだるい。

疲れがなかなかぬけず、板を踏めていないのがわかるんです。


でも疲れが抜けないのは自分のせいでもあるんですねー

疲れをためないためのストレッチが足りていないこととか練習中の水分量や、カロリーが足りていないこと。

そういうことって、自分でコントロールできることだから、練習をしっかりいいものにするために、

考えて行動しなくちゃいけないですよね。

ということで、水分をまめにとったり、あと、フルーツジュースはすぐにパワーにかわるということで、

今日はアップルジュースと水を半々にしてうすいアップルジュースを山にもっていった。

以外にもアップルジュースと水の50-50はおいしい。

節約にもなるのでおすすめ。


今日のトレーニングはバドミントン。

土井さんと私はもちろんファッションにも手を抜くことはない。


藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
土井さんクラスになると、ビーニーとソックスはハデハデ色遣いの横しまですが、パンツはストライプ。

完全に相手の目をくらませる作戦ですねー。


藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

わたしたち二人がいるとなんだかうるさく感じますねー。



藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

色を強調するためにPOPアートのモードでとってみました。


セクシーを意味するようなクレイジーストライプ土井と、

なんだかんだノリのいい桑島a.k.aぎょんぎょん。



藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
バドミントンは以外にも運動量のおおいスポーツで、とてもいい運動になるんです。

右腕の筋張った筋肉が異様に発達してしまいましたが何か?


まぁ、私たちの目くらまし攻撃はうまく効いたのかわかりませんが、

バカ扱いだったのは間違いありません。


そういうキャラなんで。


明日はオフなので、明日こそゆっくり体を休ませます。