吐く…‐▽‐ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今日のトレーニング、、、、今までで一番きつかったしーダウンショック!ビックリマーク

パワーマックスの機械で今までは体重×0.75の負荷で30秒力いっぱい漕ぐトレーニングだったんですが、
今日からの無酸素トレーニングは回転数100を維持しながら50秒漕ぎつづけるトレーニングビックリマーク

1回やって5分休んでを4回。

2回目で力が続かなくなって
3回目で吐き気ショック!ダウン
4回目できなかったショック!ダウン

そして30分休んでもう一回同じのを4回やりましたビックリマーク
私のトレーニングをみてくれている遠山トレーナーのblogにもその様子がかいてありましたビックリマーク
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=nonofurbiz13&articleId=10371816880&guid=ON
かなりハードなトレーニングですビックリマークビックリマーク
顔が真っ青でブサイクさが増しました…ショック!

もうトラウマしょぼん

シーズンが近くなってきたので追い込んでますビックリマーク


トレーニング頑張ったので鍋焼きうどんを作って食べましたドキドキ