かえろ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

合宿終了ビックリマーク


これから実家に帰ります。

全日本の合宿では、
前回の体力測定のときの値よりいくらか伸びていて、ちょっとうれしかったドキドキ


特にジャンプ系




夏頑張った結果が目に見えて嬉しい(*´▽`*)ドキドキ


BOXジャンプというのがあるんです。


高さ40㌢の長椅子に横方向にジャンプして反対側に下りてまたジャンプしてのるもの。


前回は88回。


今回は102回。


今のところアルペンスノーボードの屋根谷えりちゃんが103回で女子でトップビックリマーク


あと1回追いつけなかったしょぼん


くやしい長音記号1長音記号1長音記号1



でも自分の体の使い方が前よりうまくなってきているのが実感ドキドキ


残り少しですがシーズン前までにしっかりトレーニングして、もっともっと強くなれるように頑張りますにゃー