体力測定☆ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

昨日目覚ましテレビみてくれてありがとうございますキラキラ
おととい撮ったので私も何時の放送かわからず、告知できませんでしたショック!すいませんでした長音記号1ダウン


今は赤羽のスポーツ化学センターにきてますビックリマーク
昨日から合宿なんです。

昨日は陸上競技場で走りましたビックリマーク
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-091014_140611.jpg
【写真は最近お気に入りのバイタミンウォータードキドキ



そのあとは栄養の話で味の素の方がお話をしてくださいましたキラキラ


そのあとは元シンクロナイズドスイミングの武田美保さんのオリンピックでの話や、競技に対する事など本当にためになるような、そして自分の今を見直すためのお話を聞くことができました!!キラキラ

かなり内容の濃いお話で1時間半楽しく聞くことができてすぐに過ぎ去っていきましたキラキラ

武田美保さんは選手としても人間としても本当に尊敬できる素敵な方ですドキドキ


今日はこれから体力測定やメディカルチェックを行いますビックリマーク


頑張ってきますニコニコ