しばらくです | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

沢山のコメントありがとうごさいました!!!

次の日の南米選手権は悪天候のためキャンセルになりました。


写真はワールドカップの様子
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
男子決勝

左上 伊藤晃一君



藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
スタートの様子




帰り道、冒険家五十嵐幸太コーチの大冒険が始まり

オフロードを車で2時間走りました。

途中ライオンがいたり(見過ごした)

川を渡ったり、

今にも壊れそうな橋を渡ったり、

なかなか味わえない経験をしました。
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

そして、バリローチェについて、

夜の1時の便でブエノスアイレスにいきました。

ブエノスアイレスで一泊し、

次の日は少し時間があったので街を歩きました。

そしたら、こんな意味不明の標識が・・・
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

これは一体何の標識???



町の様子
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba



日本に帰ってきてまだゆっくり過ごせていません。

なにかと忙しくて荷物も片付いてない状態です・・・


今日は東京に行ってきます!