にっき | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今は、サンマルティーンロスアンデスという所に来ています。

28日にヴァジェネバドからサンチアゴに移動して一泊。
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba©UESHIMA

空港の目の前にホリデーインがあり、そこに一泊しました。
そこで、チリワインをいただきましたd.heart*
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
すごーーーくおいしかった!!!
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Amebaしのぶしゃん

そして、サンチアゴからブエノスアイレスへ飛行機で移動。
だいたい2時間くらいでした。
ブエノスアイレスから今度はバリローチェに飛行機で移動なのですが、空港の場所が違う所にあるのでタクシーで空港へ。
ブエノスアイレスには幅が40キロの大河があるんですが、、、、
すっごく汚い。。。
でも釣りをしている人がたくさんいました☆
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba※この人はタクシーの運転手でも何でもありません。カメラを向けたら手を振ってくれたのでとりました☆

そして、バリローチェに夜の8時ころ到着!!約1日かかりました。
町のホテルに一泊。
でもなんか体調がすぐれず、胃が重かったので夜ごはんはパス。。。
おいしいパスタを食べそびれたのが心残りでした。
次の日は天気がよく、バリローチェの美しい湖も一段ときれいに見えました!
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
移動で車に乗りながら撮ったのであんまり上手に撮れなかった~~~・・・心残りだょ。


途中休憩のとき、写真をとりました。

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
五十嵐コーチ   桑島留美ちゃん(ぎょんぎょん)
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
おっと。。。
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
ゆっち  ぎょんぎょん  しのぶコーチ
                        きまった。。。


そして、たそがれる私たち。
(お決まりヤラセ)
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba留美氏

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Amebaわし。

こんな草原??がずっと続きました。
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
この植物は、アルゼンチンにおおいみたいです。
低いちっこい木みたいな。
(こっちにはみたことない植物が沢山ある。へんなモミの木みたいのもあったなぁ。いつか写真とります!)

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

続く・・・
おやすみなさい★★★