合同合宿終了 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今日で、ブラジルチームとの合同合宿は終了です。
とてもいい練習になりました!!
ひとりずつタイムレースをしたけど、いいタイムがせなかったのが心残り~。。。
こんなんでアルゼンチンでのworld cup大丈夫かな・・・。と不安も残る。


2日にアルゼンチンのチャペルコというところでコンチネンタルカップ(ワールドカップよりちいさい大会)があるのですが、まずはそこで、自分の力をためしてきます。

でも情報によると今日はチャペルコの天気は雨・・・・・
大会があるのかどうかもわからない。。。


ワールドカップまでに雪が沢山ふってくれたらいいなキラキラ



写真はスタートゲートの撤収作業
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba




みんなこっちむいて~~~
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
いぇーい


スタート
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
valle nevado
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

あしたは、日本チームだけで練習です。