ぐったりー☆ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

昨日は昼までに遠征の荷物を発送しないといけなかったので朝から大忙しでしたビックリマークあせる

そして昼はそばやに手伝いに。

からの~、いつもお世話になってる姫木平の角田整体院に行ってきたキラキラ

忙しくてなかなか体の調子を整えに行けず、昨日やっと時間が出来たのでいってきましたビックリマーク

結構いろんなところズレてた。。。

最近足首の外側の神経が変にズキズキするのが気になってたけど、治りましたビックリマーク

足首もズレてたし、首も調子悪かったのがよくなりました!!

先生はゴッドハンドだょキラキラ
それに色んな事知ってて勉強になる話がおもしろい音符

体が整ったところで、茅野の運動公園に行き、トレーニングをしてきましたビックリマーク


昨日は疲れがたまってて辛かったな~

その時、ジムにきてる顔見知りのおじさんがレモンジュースを差し入れしてくれましたキラキラドキドキ

疲れた体に染み渡って疲れがいっきに取れたぁ音符!!

おじさんありがとうキラキラ


おばーちゃんちでご飯食べて、家に帰ってきたのが11時ビックリマーク


ぐったりでしたガーン


今日は東京に行ってトレーニングをしてきますキラキラ


明日から遠征だぜぃビックリマーク