すねお | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

トレーニングでジャンプ系のトレーニングが最近多いのですが、



その時に決まってすねの骨がズキズキ痛むんです。。。(´o`)あせる

ジャンプの着地の時にすねにパワーを伝えすぎてしまい痛くなったと思います。
お尻の筋肉やももの筋肉をうまく使えていないからこうなったのだと思います。
最初はトレーニングの後だけ痛かったんですが、


最近では何もしていない時にまで痛みが出るようになってきましたしょぼん



ジャンプ系のトレーニングは控えてますが、こんな大切な時期にトレーニングを控えなくちゃいけないだなんて
先が思いやられる…


18日にアルゼンチンに遠征に行きます。


今回は南米選手権と
ワールドカップに出場する予定です。



今のところ不安を抱えての遠征になります。


不安要素はまだあります。
この時点で筋力と体力が足りないと思う事。

あとはメンタル。


これからの時期は怪我を絶対にしてはいけない。
そう考えると、守りの滑りになってしまう。
それが自分の弱い部分。



でも今回は、今自分の力がどのくらいのところにあるのかを知るための大会でもあると思います。


そして今後どうしていかなくてはいけないかを決めて、練習に望みます。



新しく開発してもらった板の調子がかなり良いのでコースに入るのが楽しみです(*^□^*)音符


とりあえず遠征の準備をそろそろ始めないとあせる