すきなもの | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

遠征に行ったときは必ずワインを買います。
赤ワインが好きなんです。

今回も安くておいしいワインを買おうと思って探したんだけど、買っても買っても酸っぱくてしぶいのしかあたらない。どうもゆっちはおいしいワインに巡り合えないらしい。
ほどんどがおいしくないワインばっか・・・。

でも今回やっとおいしいワインに巡り合えたyuka
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
€3.01なのにすごい飲みやすい。この値段でこんなにおいしいワインにめぐりあえるなんて幸せだぁme
家にお土産で買って帰りましたが、ほとんど自分で飲むだろうと思います!