合宿おわり☆からの~ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

合宿結構きつくてやりがいあったなぁアップ音符
トレーニングセンターにプールがあって、そこに炭酸風呂があるのを知って行ってみたらすごいよかったドキドキ
炭酸風呂は怪我を早く治す効果があるみたいで、リハビリ室にもあったけど、リハビリ通わなくても入れるってことをしってうれしいぜぃっ得意げ音符

昨日は自主トレでスノーボードアルペンの人と一緒にトレーニングしたニコニコ

トレーニングみんなとやると楽しいドキドキ

そしてそのあと髪の毛を黒っぽくしに赤羽にあるリナッシュレという美容室へチョキ



そこの店員さんみんなアットホームで、楽しかったドキドキオリジナルバッグとステッカーいただいちゃいましたチョキにひひありがとうございますキラキラキラキラ




いつも美容室いくときはインターネットで探していくんですが、すごい偶然でゆっちのスノーボードの友達も来てたらしい得意げ

店員さんが言ってましたにひひ


髪の毛の色変えて気分転換になってHappyドキドキこれからフランスに旅立ちますキラキラ飛行機
質の高いトレーニングが出来るように頑張るぜぃスノーボード富士山