横浜ゴム | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

横浜ゴムの会社にいってきました。

横浜ゴムさんにはタイヤのサポートをしていただいています。特にスタッドレスタイヤに関しては本当に本当に助かっています!雪道の運転がとても多いけど、いつも安心して運転できるから横浜タイヤのスタッドレスは自分にとって本当になくてはならないものなんです!!!

http://www.yrc.co.jp/


行くまではとても緊張してしまって、おばあちゃんにどうしよう~~~とか相談していましたが、、、(笑)お会いしたお二方がとてもやわらかい雰囲気で迎えてくださって、いいのか悪いのかすぐに緊張がとけて色々な話ができました。

そして夕食にしゃぶしゃぶを御馳走してくださってまたまた色んな話に花が咲き、本当に楽しい時間を過ごすことができましたsuta--おんぷ

そのあと、都会の夜景が見渡せる電通ビルの最上階に行って素晴らしい夜景を目にすることができ、なんとも素敵な時間を過ごすことができました!!


藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
レインボーブリッジみえる~
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

エレベーターが動いてるとき電気が消えるので夜景がとてもきれいに見えました。

「電気が消える」って、ニクイですねkepo

普段イルミネーションもない田舎に住んでいるのでこういうのみるととてもうれしくなります!!

わぁ~~~~都会にきてる~~~~★ってkepo


こんな素敵な思い出を作ってくださってありがとうございました☆