むぅ。 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

風邪?
花粉症?

昨日から喉と頭が痛くて今日は一日ダウンしていました。

とりあえずこの低い鼻のどこに詰まっているのかわからないほどの鼻水をどおにかしたいむかっ

3分おきに鼻かんでますDASH!

それと咳。
しんどいです汗

熱はなさそうなのですが偏頭痛みたいなのがつらいガーン
2時に家をでて、SCOOTERの板のテストのためにしぶ峠にいかなくてはいけませんねん。

早朝なら雪が固いからねキラキラ
ほぼ1ヶ月ぶりのスノーボード。かかとが不安だけどしっかりお仕事してきます長音記号1にゃー音符

2時まで寝ようと思ったけどねれませんでしたガーン


行ってきます音符