東京に~ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

3日間行ってきました。1日目JISSでトレーニングしたり。

JISSが工事でNTCに始めて泊まりました。とてもきれいですごしやすい!!!JISSと同じ値段で泊まるなら絶対NTC!!

晩御飯の時に食道でたくさん人がいる中一人でご飯食べてたんだけど、テレビがおもしろくて我慢したけど吹き出してしまった・・・

何事もなあったかのように振舞いましたべー一人飯はこういうことが怖いね。


夜、なんだかいきなり具合が悪くなり、ずっと治まるまで耐えてたんだけど吐き気と頭痛と寒気がひどくなり我慢できなくなり病院に行ってきました。。。



病院にいったんですが、先生がめっちゃだるそ~~~~にあくびしながら「あ~~~~風邪でしょ]って・・・

こっちは真剣に苦しんでいるのにぃむか


もうあそこの病院には行きません。


次の日はテレビの収録で三星まなみちゃん(フリースタイルスキー)にあって、シャメとっちゃったパステル


藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-090414_205734.jpg

まなみちゃんサイコ~!!


そして次の日はいろいろ打ち合わせやなんやら。


やっとじっかに帰ってきました。


今日はまた諏訪湖周りを自転車で一周してきましたにひきらきら

花粉症がひどくて鼻の下真っ赤っかなゆかちゃんでした。