イタリア | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

ホテルでネットが使えなくてここ最近まったく更新していなくてごめんなさい!

イタリアの最終戦の結果は残念ながら今シーズン最低な結果に終わってしまいました。

結果は26位。出ている人数のしたから3番目位の順位でした。


応援してくださっているみなさんにいい結果をお知らせすることができなかったことが本当に心残りです。

前日の公開練習でまた怪我してしまいました。

今度はかかと。

本当に怪我が耐えなくて嫌になります。

予選の一本目でワックスミスで全くスピードがでなくて二本目でワックスをかえてスタートしましたが転倒してしまいそのまま一本目のタイムが残ってしまいました。本当に残念です。

今シーズンは自分の力のなさが身にしみる試合ばかりでたくさんの課題が残ってしまいました。


明日日本に帰ってすぐまた合宿が始まり、そこで来シーズンに向けての計画をしっかり立てて今からしっかり土台を作っていきます。


いつもブログを読んでくださって本当にありがとうございます。

またいろいろな日常を綴っていくのでよかったらまた読んでください。