決勝 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

前の晩、ワックスや、怪我の後始末、乳酸除去、ビデオクリニックなど、やる事が多くていつになったら休めるんだと思うくらい忙しかった。

最近始めたメンタルトレーニング日記、これをしないと寝れないルールがあるにひ


結構楽しんで書いているにこ?



痛めた肩のアイシングをしながら寝てしまい、夜中の3時に寒くて起きたら背中がびしょ×2になっていたあほらしいアクシデント発生。


あいかわらず抜けてますちーん


そんなこともあり、朝起きて外見たら吹雪いてたちーん



いつものようにお元気ドリンク「ROCKstar*STAR」を飲みながら準備して、出発!



山の天気は町よりもわるくなく、ちょいちょいふってるだけでした。

コースにはたくさんの雪が積もっていましたが、スタッフの手によって奇麗になっていました!


今日、練習でブラジルのイザベラと一緒にスタートした。

そして、なんとなくどこが早いのか遅いのか理解して、自分なりにコースを頭の中に描いた。

頭のなかのコース取りはほとんど完ぺきで、スタートしてからの状況も見えた上でゲートを選んだ。



そしてついに自分のスタートになった。


スタートして9連ウェーブが続くのですが、そこで前に出るにはこのヒートで一番速い人の隣がベストという読みが的中し、うまく2番につけた。

しかしコースの半ばに入るころ予想していた最悪の状況が的中してしまった。


なんとな~くいやなキッカーでバランスを崩してしまった。

そして、転倒  ドクロ




次のヒートに進める試合だった。確実にいけたはず。でもこれが現実。

一人で滑ってるわけじゃない。

それがSBX。

個人的なミスで勝てなかったのが悔しすぎる。

キッカーの処理がへたくそすぎる。

原因はやっぱり基礎。

この失敗は自分でもわかってるくらい多い。しょうがなかったでは済まない・・・

だから想定できたのに、同じ失敗をした。。。





今回、チームのみんなに助けられてすごく嬉しかった。一生懸命になってくれた。


本当にありがとうchinami