サイプレス | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

バンクーバーきましたハートニコ

由香ちゃんの部屋へようこそ~♪

バンクーバーはこっこちゃんの地元heart+kira*

今まで遠征で町中のホテルに泊まったことがなかったので超わくわくハートニコ

由香ちゃんの部屋へようこそ~♪


今日はOFFなので街中徘徊したいとおもいます。


昨日はスキークロスの福島のりこさんと、斎藤アカネちゃんが、水族館に行ってきたらしく、ゆっちも行きたくなったので今日これから行ってきたいとおもいますha-to



ホテルはめっちゃきれいでベッドがいつもの2倍ある~sei


大会が行われる山はサイプレスといってバンクーバーから2~30分車で行ったところ。

昨日モーグルの決勝をサイプレスにいき見に行ってきました。

由香ちゃんの部屋へようこそ~♪

初めて上村愛子さんが滑っているところを見て感動しましたd.heart*

つきた雄吾さんが準優勝をとってさらに感動d.heart*

由香ちゃんの部屋へようこそ~♪

勇気をたくさんもらえましたkirakira*