オーストリア→韓国 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

みなさんからのコメントとても嬉しかったですニコニコキラキラありがとうございましたハートハート

ゆっちは今成田へ向かっています電車

明日から遠征が始まります。今回はオーストリアのバドガシュタインでレースが2戦あり、そのあと14日に韓国へ移動して18日に世界選手権にでます。
世界選手権の前にレースが2戦あるので調子を整えたり、世界との差を見つけて進化していきたいですキラキラ

明日から19日までの短い遠征ですが自己管理をしっかりしてレースに臨みます音符

なんかへんに真面目な日記でごめんなさい(((^_^;)

いってきます音符