久しぶりに | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

昨日、いつもお世話になってる整体の先生と、姫木の釣り堀に飲みに行こうって話してて、すっかり忘れてて、

今日夕方行ってきました☆



姫木の釣り堀っちゃぁ、


清流でしょ水玉




井出のおっちゃんとは誕生日が一緒で、なんか親近感heart+kira*

そこではたらいてるおねえさんがゆっちと同じ名前!!!笑


角田先生は、でっけーゆかちゃんとちっこいゆかちゃんって言い分けてます。

たまにゆかさんのことを年寄りじゃないのに年寄りのゆかちゃんとかって失礼なこと言ってて

それがまたウケルwww


200808242009000.jpg


清流の御飯がめっちゃおいしいんです!!!


田舎の料理で、やさしい感じで、地元の良さを存分に味わえる、そんな感じハート

ゆっちは、山菜コロッケが大好き!

今日は井出のおっちゃんプロデュースチャーシューが出てきた!

うますぎて即死でしたハート



ゆかさんの作る料理がまたまたおいしいんですo(〃^▽^〃)o

今日は、みそナスのコロッケを食べたんですが、これもめっちゃおいしいの★

おつまみに出してくれたもずくの天ぷらとか初めて食べたけど、うまかった!


あったかーい感じがにじみ出てる料理、たくさんいただきました(≡^∇^≡)水玉ハート


ゆっちは、地元長和町のおいしいものっていったら、あげたらきりがないんですが、

今日お勧めするのは「長門牧場のアイス」

これ、最高に濃厚です!!!


清流さんにもあるから食べてみてww★



井出のおっちゃんホント可愛くておじいちゃんみたいで居心地いいだよぉ~heart+kira*


てかね!清流に、野放ししてるうさぎさんがいて、

びっくりしたの!!!知らなかったの!今まで。。。


清流の庭にキャベツ食べに来てて、最初野ウサギがいるーーー!っておもったら、野放ししてるんだって!!



200808241744001.jpg

200808241744000.jpg

茶色いのはとろくて、触らせてくれたけど、白いのは警戒してましたッッ

ゆっちからえらい離れてるでしょ(笑)


めちゃめちゃめんこーーーいd.heart*

うさぎかいたいo(〃^▽^〃)o




楽しかったぁstar+kira*おじちゃんたちがゆっちみたいなガキンチョと一緒に飲んでくれるのがめっちゃうれしいしkirakira*



先生、御馳走様でした♪*ありがとうございましたぁキラキラ

井出のおっちゃん、ゆかちゃん、いろいろごちそうになって、桃まで頂いてありがとうございましたぁWハート




またいきます(*^ー^)ノ