何に対しても興味がわかないゆっちにも。。。 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

ゆっちの性格からなのか、「これに猛烈にはまった!!!!」っていうことがあんまりありません・・・。


子供のときは結構いろんなこと趣味に持ってたんですが、大人になるにつれてあんまり興味がわいてこなくなりました。

子供のときに持ってた趣味もわりと少ないと思うけど、一応趣味はありました。

漫画「ご近所物語」にあこがれて洋服作りにはまった!頑張ってお手伝いしてお金ためてミシン買って、生地集めて、本かって、いろんなものつくってきたなぁ星ちゃん

もっと小さいときはビーズでの物作り。ビーズもたっくさん集めました!

当時、転入生にプレゼントしました!その子はいまだに一番仲良しの親友ですheart+kira*


ゆっちは器用だったんです!


絵が得意で、いろーんな絵描いてました。

画家になりたいとまで思ってました。

そのまま勉強していたら今頃・・・





もっとちいさいころはきてぃちゃんにはまってた!

そのまま勉強していたら今頃・・・













!(´Д`;)









みんないろんな趣味もってて本当にうらやましいって思う!

「これについて語らせたら1日かかる」

くらい詳しくしってる人とか尊敬する!!!うんちくとか最高!



何か一つ、これだけは誰よりも好きな自信があるとか、

何かを集めるのが趣味とか、

休日は趣味のためにどこかいくとか、

熱心に勉強したり。



そういうのカッコイイ!

ゆっちもなにか見つけたいなぁheart+kira*Boardは趣味ってか、そういうのとはまた違うからなっ星



て最近、いやいや、半年くらい悩んでました。笑

最近、そんなゆかちゃんにも趣味ではないんですが、やっと好きなこと見つけました!


NHKの「リトル・チャロ」の英語の勉強が楽しくて、毎週録画してみてます!


デジタルテキストもネットで買ったりして。

ゆっちがこんなことするなんてありえないくらいすごいこと。笑


何に対しても冷めてるゆっちですが、やっと好きなこと見つけれたなんてちょっと成長です!笑


と、ちいさな喜びを感じるゆっちでしたハート




趣味を職にできるくらいの気持ちで好きなこと見つけたいと思いますheart+kira*