雲海 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今日パークは濃霧・・・(´・ω・`)

朝IGA(スーパー)に寄ってスポーツドリンクを買って、バス停で飲んで気合入れてったのに・・・。

そのスポーツドリンクがまたトイレの誘惑を誘い出して2本滑ったらトイレ2本滑ったらトイレ。

また2本滑ったらお腹ゴロゴロしてきてトイレ・・・。

散々でした。もう滑る前は飲みませんムカ 

でも3回目のトイレにいったときにルームメイトのアンジェラアキことジュラキに会い、「7thHEAVEN雲海きれいだよ!行こうよ!!!!」と勧誘してきました花

ほぼ強制連行的な感じになり、いってみると







またまたmather natureにやられましたはぁはぁ

強制連行された価値はありまくりでしたハート

ジュラキに感謝ウフフ