Saturday In The Park★ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今日、完璧OFFするつもりでした。

天気がいいのでベランダでコーヒー片手にワッフル食べてたら、 気分と頭の中はもう山モード。。。

最近ゆっちの中でノービーニーSTYLEが流行ってて、 どうしてもそれがやりたくて、(昨日買ったアイテムも使いたくて)ついつい滑りに行っちゃったんです。 肩が痛いといけないのでロキソニン(痛み止め)飲んでいきました。 そしたら怖いほどに痛くなくてビックリ!!! でもやっぱ急な動きは痛かったのでショボイスノボちゃんDAYになりました・・。トホホ。 でもノービーニーstyleに頭にゴム巻いてサングラスして首に昨日買った巻き巻きマフラーみたいの巻いて滑れたのでHAPPYでした♪( ´艸`) はーと友達のブログから画像とってキマシタ 。スイマセン


これからはもっとエスカレートした格好をしていきたいと思いますヾ(@^▽^@)



外人レベルに達すると腰に鳥の羽の紐を巻きつけたり

足首あたりに紐巻いたりしてました。


ゆっちが首に巻いてるのをアラビアン風につけてゴーグルしてる人もいました!

風でいったらアラビアン

系で行ったらアラブ系?よくわかりません。


そんなことはどうでもいいんですが、

てかどうでもいい話しついでに

みんなはどんな感じの着こなしが好きなのかな?

ゆっちはもっぱらゆるーいかっこしてるスノーボーダーがかっこいいとおもうなぁ!ゆる~いんだけど

小物でおしゃれを楽しんでる人。

イカレてる部分も少しあるといいとおもうなぁ♪

ウェアーの太い細いは関係なくゆる~いのいいなぁキラン


ウィスラーにはかっこいい着こなしの外人が沢山いて写真撮りたくなってしまいまするん

スナップしてみようかな。



ではGood ナイト!!!