晴れ女晴れ男 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今日はvectorglideの板の開発のテストの日で白馬に行く予定でしたが、急遽キャンセルになたので、友達と八千穂に滑りに行ってきましたキラキラ

ゆっちは実家のすぐ目の前にエコーバレースキー場があるので、あんまりAWAYにはいかないから八千穂は今回が初めてでした。

はじめのうちは大雪でどうなるコトやら・・・・と思ってたけど、滑り始めたら晴れてきてテンションうえうえおんぷ

お昼食べるってなって、休憩した瞬間、

もっさもっさと雪が降ってきました。

ご飯食べて滑り出した瞬間

晴れた・・・汗

「・・・・うちらって晴れ女と晴れ男だね」

よけいにテンションあがって二人で楽しいsnowboardingしましたきら☆

今日はなんだかちょっと上手になれたし、苦手なことたくさん練習できてよかった(`・ω・´)


そしてた~~~くさん滑って帰るときにまた


  …

ラスカル


雪が降ってきましたとさ苦笑