忘年会 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

昨日は学校の忘年会をしました音符
養老にたくさん集合グッド!
でも、ノロウィルスが流行ったみたいで来れない友達も・・・しょぼん

この時期は忘年会する人たちが多くて養老もすごい混んでいましたガーン
クラスのみんなで飲むことは無かったので本当に楽しみでしたニコニコ
てかみんなお酒強すぎ!!ガーンいまさらだけど。(笑)
忘年会はんぱなく楽しかったにひひみんなアホばっかで最高ドキドキ今年1年のしめができましたキラキラ