楽しい事 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

朝からスノーボードのDVDみてテンションあげて、授業GOGO長音記号1スノーボード
毎日スノーボード楽しすぎる!!今日もスイッチパウダー攻め攻めしたし、色んなところ飛んだりしてPOMPOM感じたぁ長音記号1長音記号1!!
授業中だったけど、友達いたから授業混ざって遊んだり、自由な感じで楽しめたキラキラ
そのあと、BOXでやりたい技イメージしてたから沢山練習した音符
最近は赤倉で滑ってますハート明日も赤倉にいきますにひひ
今日もボードのDVDたくさんみて研究して明日も楽しめるようにしますキラキラ
とりあえず、友達とこれからOCみたり話したり部屋でまったりするにひひ音符