高鷲 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

12日~14日はテレビのお仕事で岐阜県の高鷲にいってきました。
まずは1日目にゃー
12日は友達と3人で鷲ヶ岳スキー場で楽しすぎて困るスノーボードしましたアップアップキラキラ
鷲ヶ岳はコースが長いし、ボックスとキッカーあるし、何よりもコース脇のギャップで遊べて楽しかったラブラブ!ボードおわって、おでかけしましたキラキラ
高鷲で一番かっこいいお兄さんのいるボードショップいったり、クラークケントっていうバスカフェいったりラブラブ
クラケンのおぃさんのお話はいいお話ばっかで、楽しかった音符
ゆっちが食べたのはホットドッグでしたキラキラうますぎて死ぬ!!
友達と交換して生ハムパニーニとサーモンベーグルサンド食べたらうますぎて死んだハート
また高鷲いったら絶対クラケン行くキラキラ

そして夜は最高なお酒飲んで最高な音楽聞いて最高な大富豪して最高な友達と最高な本読んで最高な時間すごした音符

200712121823000.jpg