ボード | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今日は今年初の燕温泉スキー場にいったにゃー
燕温泉スキー場は今は営業してないので、ハイクアップで滑ります。
もともと、友達が燕にエンビパイプとウォール(雪の壁)を作っていたので、雪掻きだけで済みましたキラキラニコニコ
この前ゆきがどかんとふったから燕には膝上までゆきがつもっていましたラブラブ

そんななかゆっちは私服のデニムパンツにジャケットはウェアーでスノーボード。
かなり寒かった!!!!(あたりまえです)(笑)

寒すぎて動けませんでした。

今度はちゃんとウェアーきてグローブもちゃんとしたのもっていくにひひ


明日は授業で軽井沢にいくハートハートハート

たのしみですニコニコクローバー