遊ぶとは? | This is ME !!!!

遊ぶとは?


まぁ、前回真っ暗暗い暗い話しもしたけども。

私の人生それだけじゃない。


まぁ、確かにね。
どうしようも無い男には惚れた。
だけど、どうしようも無い事納得済みでの感情。
実際、痛いとも思ってなかったりもする。
想定内だ。

そうゆう男を好きになったんだからね。

その位の覚悟と根性、肝座りは既にある。

無ければ好きにならなかったし。

これも経験。


さてさて。

本題ですが、遊ぶとは?


気の知れた女友達や男友達と飲みに行く?

一人で映画や美術館、習い事などに精を出す?

仕事を楽しいものにする?

いやいや。

私の遊ぶとはもっぱら色恋沙汰(言い方古い?)。

だって異性との色恋で遊ぶのが一番楽しいじゃない。

付き合う付き合わない?


そんなのじゃない。

女と男の駆け引き。

言わばいかに自分の虜にさせるかである。


確かにどうしようも無い男に惚れていた事は事実だし、浮気をしていなかったのも事実。


だけどそれだけじゃ、ただの痛い女でしょ。

実際、男はたくさんいた。

ただ、いた。だけ。

仕事上仕方がないし、それが仕事でもある。


某有名クラブ街で私は今でも働いているからである。

なのであしらっていた時は大変だった。

でもその必要が無くなった今。

本領発揮。

最近毎日が楽しい。


けして美人では無いし、ずば抜けてスタイルがいいわけでもない私でも、男は切れない。

男並みに食べるし、酒も飲む、煙草も重度のヘビースモーカーでもある。


性格も男らしい。
これは女から言われるが。

でも男の前でそれを隠しているわけでは無い。


可愛く振る舞ってブリブリで接する。

初めは可愛いなコイツ。と思われても、2日もすれば男は飽きる。

そうゆう部分は間接的にたまに見せればいい。

狙った男にだけね。

なので自慢では無いが男を切らした事はない。


だって切らしたら私の活力源が無くなってしまうし。

言わば私にとっては、それが日々の生命力の源になっているから。


嫌な女と思われる事も多々。

敵も絶えない。

でも大体そうゆうのは聞き流す。

気にしたって私にはなんの役にもたたないから。


女なんだからモテないと損。

異性から魅力的に見られない女性は同姓からもそれなりに見られるか、なんでウチラはモテないのかねーと同類に思われるかのどちらかだと私は思っている。

せっかく女に産まれたのに。

そんなんじゃつまらないでしょ?

私はつまらないよ。


遊ばないと!


でもどうでもいいのと手当たり次第では自分の価値を下げるだけである。

なので的を絞り狙った相手は確実に。

どうでもいいのは適当にである。