職場見学行ってきました | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿


昨日は、職場見学に行ってきましたよ。

厳密にいえばそれだけではなくて、派遣会社の担当者との面談、配属(予定)先に常駐している派遣会社の方との面談も兼ねていました。

まあ、面談とは名ばかりの、半分以上は雑談という感じでしたが(^^;)

とても和やかに時間が過ぎました。


結果、事務処理が完了する2月前半からの就業となる予定に決まりました。


今回、本当に降ってわいたようなお話で。
「外で働くこともいいかもな」と考えたことはあっても、まさか以前働いていた会社に出戻る(笑)ことはまったく頭になかったので、いろんな意味で縁とタイミングがつながったんだなと思います。

実際に仕事が始まるまで、忙しくなる毎日の時間の使い方をシミュレーションしておかないと!