もう育児って感じじゃないのかな…(^^; | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

子供がこの年にもなると
もう育児って感じじゃなくなるな~と感じます。

確かに「子育て」ではあるんですけどね。

長男は、もう身長が175センチくらいあるし。

「育児」っていうと、
もっと小さな子たちを一生懸命育てているママたちのイメージ。


特に長男とする会話は
半分くらいは、もう大人同士の会話みたい。

小さい頃から話好きだったけど
13歳になった今も、なんだかんだとずっと話をしています。

学校の話
友達の話

友達から相談されている悩み事について、助言を求められたり。


そうかと思えば

ゲームの話やアニメの話

(長男の友達と一緒にモンハンやる母なんで(^^;)

昨日は
「ツイッター始めたよ~」と。

私のアカウント聞かれたけど、教えませんでした(笑)

見られたら困るつぶやきがいっぱいなんで( ゚Д゚)

そんな「子育て」の合間にしていることは
『自宅で仕事』です、はい。