打ち合わせ終了~! | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。


打ち合わせが無事に終了。

在宅で仕事をしていると、打ち合わせといえばスカイプ!みたいな感じです。

がしかし、このスカイプでの打ち合わせは何回やっても慣れません(´Д`)


初めてのクライアントさんだと、それ以前にメールのやりとりをしているとはいえ
第一声が「はじめまして」ですからね。
お互い緊張もありつつ、探りもありつつ(笑)

ファイルを共有しながら、打ち合わせができるなんて
世の中便利になったもんです。