悩んだ末に | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。


仕事する、とかいいながら(笑)



今朝、悩みに悩んだ末に注文してしまいました。

『ほぼ日手帳』

ほぼ日手帳は、もう7~8年くらい使っているんです。

何に悩んでいたかというと、まずサイズ。

ここ2年は、大きいサイズのカズンを使っていました。
これ一冊あると、仕事のことやら子供たちの学校関係のことやら
もう何でも書き込めて、本当に便利だったんです。

でも、でも。

やっぱり大きい、そして重い(泣)


なので、今年は久しぶりにオリジナルにしました。

で、気になってたデザインが、昨日は残15だったのが
今朝見たら残4!!

うーん…と考えた結果

ポチっとな。


さっき見たら、もう完売していたので
ギリギリセーフ。


とはいっても
カズンにも気になるデザインがあってですね。

それは4月始まりで再販するらしいので、そこで狙う予定。
(結局買うのかよ…)


来年は、とにかくたくさんの本を読もうと思っているので
読書記録として活用できたらいいなと思っています。