今まさに | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。


仕事中。


ずっとお休みしていたライターの仕事を再開したのですが

再開を決めて、ありがたいことにその日のうちにドンっと依頼をいただいて


そして、追われている…


すごくすごく、ありがたい。

追われているけど。


私の性格上、在宅で仕事ができるというのはとても幸せなこと。

…なのですが。


今までの経験上、やはりタイムスケジュールをきっちり決めておかないとダメだなと思い
(約20年くらい前から在宅で仕事してるのに、今更気づく)

仕事のやり方をちょっと変えてみています。


そうしないと、家って誘惑が多すぎるのですよ!



特に今の時期なんて

我が家はリビングが床暖房なのですが

ちょっとだけ~と思って横になると

いわゆる『床暖マジック』的なものが発動してしまい

気が付くと深い夢の世界へ、なんて珍しいことではありませんのでね。


とにかく、今日はノルマをこなす!

午前中に、でっかい案件を2件やる!

頑張る!!!