なんとまあ久しぶりだこと! | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

本当に本当に久しぶりにブログを書きます。



サボっていたわけではありません・・・ありません・・・ありません・・・たぶん。




リーディングはずっと引き続きやらせていただいております。


ありがたいことです。



また、ここ数日で動きがあり


不思議なご縁から、物を書くお仕事を始めさせていただきました。



ご縁ってどこでどう繋がるかわかりませんね。




しばらく前、カードを引くたびに「書くこと」関連のカードが出ていました。



その時は、例えばブログを書く、とか


ツイッターに書く、とか



そういうことなんだろう、と思っていたのですが




今回、ライターとしてのお仕事をいただいて


もしかしてこの事だったのかな?と思いました。




まだ始まったばかりでなんとも言えませんが


書くことは難しいけれど、やっぱり楽しくて。




自分の知識の浅さに落ち込むこともありますが


今は、それならこれからどんどん吸収していってやるぜぃ!という気持ちでいっぱい。




また忙しくなりますが


その忙しさをどんどん楽しんでいきます合格




ペタしてね