子どもたちの背中を借りた | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

今日は、子どもたちの背中を貸していただきにひひ


レインドロップをやらせていただきましたてへ




子ども向けのレインドロップの練習台ですな。




まず最初に、次男坊。


オイル3種類目あたりで、寝てましたぐぅぐぅすやすや、という感じ。




となりで、自分の番を待っていた長男も、いつの間にか寝てる~!!


でも、かなり楽しみにしていたのでやりましたさー。




いい経験をさせてもらいました。



私が、リフレクソロジーの勉強を始めた頃は


長男はまだ幼稚園に通っていて、次男は1歳になるかならないか…くらいで。


足をもむ練習台にもならないくらい、小さくて。




それが今では


長男にいたっては、体格は私と同じくらい。


足のサイズは、すでに私よりも3センチも大きい!(ちなみに、長男の靴のサイズは26.5センチ)



レインドロップの施術をしながら


大きくなったな~としみじみ感じました。




ちなみに…



晩御飯用にと5合炊いたお米は


見事に1食分でなくなりましたとさ。




よく食べるな~、息子たち合格



ペタしてね


読者登録してね