走り出したらつまづいた…みたいな | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

今日で11月もおしまい。


明日から12月になることだし、年末に向けての大掃除も本格的に始めよう~と思った矢先



子どもたちが朝から床に置いていた(怒)、紙パック入りのミルクティーを倒してしまい

やる気が一気になくなった母です。



コノヤロー





昨日は、和室の押し入れをすっきりさせようと思って


押し入れの中を全部出し



先週末、夫と2人で張り切って買ってきた押し入れチェストを2つ組み立てていたのですが


プラスチック部分で指をスパーっと切ってしまい


やる気が一気になくなった母です。




ツイテナイ





そんなこんなでいろんなことを後回しにしている私。


昨日ご依頼いただいたリーディングのため、しばらくしたら出掛けます。



あー、午前中は荷物が届くんだった…



今日は市役所も行かなきゃ。






何かと忙しい。



やっぱり年末だー。






ペタしてね