内臓がお疲れ気味 | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

原因は単純で、食べ過ぎなんです。



誕生日は月曜日だったんで


今年は前日の日曜にご飯を食べに行きました。



ちょっと遅めのランチ、みたいな時間帯に行ったんだけど


それが始まり。





ハンバーグのおいしいお店に行ったんだけど

(長男の友達おすすめのお店。初めて行った~。)



まず、そこでハンバーグ食べて


サラダバーもあるから、野菜もたくさん食べて


ドリンクバーにスープがあったからそれも飲んで




次男が食べきれなかった分を横からつまみ

(だって黒毛和牛のカットステーキなんて頼みやがったから…)



とにかく、動けなくなるくらい満腹になって帰宅。




日付が変わる頃、


なぜか夫がマックへ行き、グラコロのセットを買って帰ってくる。


当たり前のように、食べる。

(お腹をさすりながら…)




無事、誕生日を迎えた翌日。



朝は軽くパンを食べて



夫が休みをとってくれていたので


お昼は、近所のラーメン屋さんへ。



ここでもなぜかランチセットを頼んでしまう、夫婦。

(ラーメンに半ライスと角切りチャーシューと高菜がついてるの~!)



晩御飯は、当然のように入りません状態。





めっちゃ食べるんですよ、私。


まあ、ここまで食べたらさすがに「常に満腹状態」っぽくなっちゃうからまずいんですが。




ラーメン屋さん行ったら、普通に替え玉します。当然です。


一人でも平気です。替え玉します。当然です。






先週末からこんな食生活でも


しっかり晩御飯食べれそうだから、ちょっと自分が怖い。




人間、身体が資本です!!




ペタしてね