次男なりの挨拶 | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

さてさて、カングーの納車が明日、となりました。音譜




今朝、次男が


「ママー、今日は朝から車で送って欲しい。」



長男は、昨日から移動教室で不在なので、登校は1人です。



「えー、なんでー?」と聞くと



「だって、今の車とも明日でお別れだからーしょぼん」と。





本心はもちろん、ただ単純に送って欲しいだけ、なんだけど。





車に乗ってる間も、


「ずっとありがとうねー」と言いながら、シートとかをなでまわしている次男(笑)


そうだよねー、次男は生まれた時からもうこの車だったからね。


なんだかんだ言って、感慨深いものがあるのかもね。





いやー、しかし


こいつ口がうまいなーと、ちょっと感心。




将来は話術で女を口説く男になるに違いない。