完全なる、浮かれ○○○ | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

納車間近で浮かれぽんちです。




昨日、ちょっとした用事があって、夫がディーラーに顔を出しました。


で、ナンバーを確認してもらってきました。




なぜか・・・というと



今回、車を購入するにあたって、我が家は初!希望ナンバーをお願いしました。



いやね、私はナンバーって全然気にしてなかったんだけど、夫が。


ありきたりですが、私の誕生日にラブラブ




しかーし、前日に見た夢が悪かった・・・


希望したナンバーと微妙に違う数字が並んでいるプレートをつけている、カングーの姿が!




というわけで、ディーラーさんに行くついでに確認してきてー!と。


完全な自己満足なんです。はい。




結果


ちゃんと誕生日になってたよーー。


無駄にドキドキしてごめんなさい>ディーラーさん




車検証のコピーを頂いたんだけれど


いたるところにエンジェルナンバー天使




車検証眺めてはニヤニヤしている、気持ち悪いわたしにひひ





カングー納車まで、あと2日!