早くも来月の予定 | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。


9月も半分おわり


あっというまに10月になりそうです。




10月は、私たち夫婦の結婚記念日(正確には入籍記念日)があります。


1995年に入籍したから・・・うん、早いねニコニコ



毎年、なにかしらお祝いをしていますが


今年は、日程を合わせて秋キャンプ!に行くことにしました。




最初はテント泊の予定にしていたんだけど


行く予定のキャンプ場のバンガローに空きが出たと聞き


急遽変更しました。



寒さ対策にあれこれしようと思っていたところだったので、ちょうどよかった。


バンガローだったら、大丈夫かな。



バーベキューや、ダッチオーブンでご飯つくって


夜は一杯飲みながら



家族で結婚記念日をお祝いできると嬉しい。





次男は今から


「来年のぼくの誕生日はキャンプに行きたい」と言いだすほど


とにかく楽しみにしている様子。


まだ行ったことないのに(汗)にひひ




我が家は特に男の子2人だし


自然の中で、いろんなことを経験させてあげたいなー。