基本に立ち返るのです | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

我が家が、現在の住まいに引っ越して来てから7年が経ちました。



当時、勢いでマンションを購入した我が家。





まあ、今思うと、すべてのタイミングがガチっと合った時期だったのですけどね。





長男の入園


それまで住んでいた借り上げ社宅の入居期限


次男の妊娠


夫の年齢的なものもね。



それに、ぶっちゃけて言えば


予算的なものもかなり。



そして、場所。




すべてが◎な物件だったのです。ここ。





でね


7年もたつと、やっぱりいろいろとね。



うちは犬も飼っているのでフローリングに傷はたくさんついているし


暴れん坊の男子が2人もいるし


物もとにかく増えて




美しい~とは言えない状態になってきました。




でもでも、あきらめませんよ~。




どんなに傷がついていたって


家族にとって、今一番居心地がいい場所であることは確かで

それは胸を張って言えます!!




だからこそ


もっともっと居心地がいい場所へ。




というわけで




磨きあげるのでーーーす。





がんばります。