あれー、3月 | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

1月、2月と

猛ダッシュで駆け抜けてきた気分です。



気が付いたら、今日から3月。




昨日は、レイキ・ファーストのアチューンメントでした。


ちろこちゃん、どうもありがとう。




レイキのアチューンメントの中では

私は、ファーストが一番緊張しますニコニコ



なんてったって、レイキ・ヒーラーさんの誕生の瞬間に立ち会うんですもん。




みなさん、ご自分で気づかれていないのかもしれませんが

アチューンメントが終わった後ってキラキラされてるしキラキラ




今日は、事務仕事の一日になりそうな・・・予感。



でも、その前にLUSHに行って買いたいものがーーー!



ペタしてね