エンジェルカード・リーディングの感想をいただきました | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

エンジェルカード・リーディングを受けてくださったお客様からご感想をいただきました。


ご了承をいただきましたので、掲載させていただきます。



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


こんにちは

リーディングして頂きありがとうございました。

自分の中で分かっているようで分かり切っていなかった部分と言うのを
つかれた気持ちです。
すべては自分が縛っていたのだと思いました。

周りからも頑張りすぎず!という言葉を良くもらうのですが、
頑張りすぎている自分に気が付いていないんです、そして頑張らないと
自分が壊れると言うか弱くて前に進んでいけない気持ちでいっぱいでした。
これからは少しずつ、自分を誉めてあげて
認めてあげたいと思います。

受け入れるための器が存在しているというお言葉
とても嬉しかったです。

これも自分でブレーキをかけていて求めているようで求めていなかった自分もいたのは確かです。
この先現れるのだろうか・・・という不安、そして私なんかでも・・・
という事が素直に相手を求めていなかったんだと思います。
新しいの環境を変えることにもきちんとできるだろうかと、勇気がありませんでした。
完璧をイメージ過ぎていたのかもしれません、単純に幸せになりたいと
願ってみます。


>(リーディング結果に関するので省略させていただきます。)


何故かわかりませんが涙がこぼれてきます。
幸せを思い描いて良いんですね。
悲劇のヒロインはいい加減卒業しなきゃいけませんね。

背中を押された気持ちです。
心から願い手を伸ばしてみる努力をしたいと思います。

頭が固くて柔軟に物事を考えられたらと思うのですが
何かが邪魔しているようです。
自分を認めてあげられたらすべてうまくいくのでしょうかね。



色々なヒントを頂けたと嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

素敵なご縁にも感謝いたします。


********


また、リーディング結果に対してご質問をいただき、その後再度感想を送っていただきました。



*******



こんにちは

お忙しい中ありがとうございました。


もしかしたら、不必要なものとは人間関係もあるのかな・・・って思っていました。

それでも意味は一緒ですよね。

自分が本当に大切な人と言う意味で。




そして自分の価値を認めてあげることに繋がっているんですよね。

自信が無くて妥協して・・・

繋がった気がします。

頂いたお言葉何度も何度も読み返して自分のものにしています。

まだまだですが、たくさんの事を気付かせていただき本当に感謝いたします。

そして「大丈夫、大丈夫」これは魔法の言葉ですね。

心がとても軽くなりました。

胸を張って一歩踏み出してみようと思います。



ジャンピングカードありがとうございます。

なんとなく、イメージとしてあるものがあり、あれかな?これかな?と

思っているのと、納得したというような部分もあります。


またご縁がありましたら是非お願いいたします。

もう少し近かったら対面でお願いしたいところですが、天使たちが導いて下さった

時には是非お願いいたします。

温かいお言葉感謝いたします。

ありがとうございました。

(Kさま 30代)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



ご縁をいただけたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。




ペタしてね