ひまし油 | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

前々からとても興味はあったんですけど


思わぬところから譲っていただいて


とうとう、ひまし油デビューしましたクラッカー





今日はとりあえず、夫の足の裏に塗って、ちょっとマッサージ。


ひまし油塗ると、マッサージというよりは


ただただ、手を当てておきたくなります。



手を当てていると、細胞の一つ一つが「生きているよ」と主張している感じ。




ひまし油湿布用のヒーターとか買っちゃおうかなー。


明日にでも、オンラインショップでポチっとしている予感があせる





ペタしてね