手放すとはこういうこと | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

おはようございます。たまゆらのなおです。



今日はすごくいいお天気。

でも、一昨日の雪がまだ残っていて、地面はガチガチに凍っています雪の結晶

だから、余計に寒い(涙)







昨夜、夢をみました。


とても、おもしろい夢。



内容は詳しくは書けないのですが(汗)



不要なものを手放した後の、爽快感のような。




私は、ここ以外にもう一つブログを持っていたのですが


昨日、そのブログをIDごと削除しました。



自分の中の、もう自分でもあまり触れたくない部分をさらけ出していたブログでもありました。



もう既に、そのあたりの記事は削除していたのですが


あきらかにエネルギーが淀んでいて、気持ちのいいものではありませんでした。



だから、最近はずっと放置していたんです。



そのブログを、やっぱりこのままではいけないと思って


昨日削除しました。




そうしたら、まさに、そのブログの記事に関連した夢!




それも、もう暗い顔をしている私はどこにもいなくて

夢の中でずっと笑って話をしていました。



夢の中でも「あー、手放すってこういうことなんだなー」って。


「手放して、よかった」と。



肩の荷がおりたような、ものすごくスッキリした自分がいて。



起きてからもご機嫌でした、私ヒマワリ





吹っ切れていたようで、そうではなかったのかも知れない。


手放していたつもりで、そうじゃなかったのかも知れない。



どこかで、自分に言い訳をして


自分を甘やかして。




そんな自分をぜーーんぶ、やっと解放できた!!





うん、よかった。





ペタしてね